FAQ

よくあるお問い合わせ

  • Q 決済サービスは何が利用できますか?

    下記のサービスをご利用いただけます。

    クレジットカード

    Visa/Mastercard/銀聯/JCB/AMEX/Diners/DISCOVER

    QR決済

    PayPay/楽天PAY/auPay/d払い/メルペイ/WeChatPay/UnionPay/Alipay

    電子マネー

    QUICPay/iD

  • Q キャストへプレゼントを渡すことはできますか?

    運営スタッフおよびキャストへの個人的なプレゼントをお控えください。

  • Q 定休日はありますか?

    毎週水曜日がお休みになります。

    ※ 祝日が重なる場合などは変更になる可能性があります。

  • Q 営業時間は決まってますか?

    下記の通りとなります。

    ・営業時間:12:00~22:00 (混雑時120分制)
    ・予約なしでご来店いただけます。
    ・料金:入場料1000円 + 1時間ごとに1オーダーをお願いいたします。
    ・ラストオーダー:フード21:00 / ドリンク 21:30

    営業時間が変更になる日程もございます。

    詳しいスケジュールはXにてご確認ください。

  • Q ペットを連れて行けますか?

    ペットの同伴はお断りしております。

  • Q 落とし物・忘れ物についてのお問い合わせはどこですか?

    contact@imaginary-base.jp までご連絡ください。

  • Q 駐車場はありますか?

    店舗専用の駐車場はございません。近隣にコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。

  • Q お問い合わせはどこにしたらいいですか?

    contact@imaginary-base.jp までご連絡ください。